クロナの紙おたく生活

\紙おたくはアームを強く/

色んなことあったね〜

朝仕事なのに車のバッテリーがイカれたら焦っちゃうよね、本当に焦りました。クロナです。

 

早いもので2021年も終わっちゃいました、僕は濃ゆく有意義に過ごせましたがみなさんはいかがでしたか?そんなこんなで今回はTCGに関する近況報告みたいなのにしました。

 

・たくさんのタイトルのTCGで遊んだ‼︎

f:id:Crona0421:20211231235343j:image

恐らく過去1で多種のTCGで遊んだ年でした。

ヴァンガードは変わらずポケカ、デュエマ、遊戯王、バトスピに加えて今年は人生で初めてヴァイスシュバルツのデッキを組んでプレイをしてみました、自分の好きなアニメのゾンビランドサガが参戦したのでこの機会に組んでみよ〜と思いやってみました。

初めてなのもあり新鮮なゲームで比較的今まで遊んでたゲームより1試合が長く慣れないものがありましたが、好きなアニメのキャラで遊べるのが1番の魅力で同じキャラでも序盤を支える小型と終盤のフィニッシャーである大型で分かれており特にこのキャラが好き!でデッキを組み始めれるのは凄く嬉しかったです。

 

・CSの主催をしてみた‼︎

f:id:Crona0421:20211231235750j:image

f:id:Crona0421:20211231235816j:image

これは自分の中で大きな試みでいつかしてみたいな〜とぼんやり考えていましたが動こうとまではなりませんでした。機会が現れたので9月に地元の佐賀で実行し定員には満たないものの19チーム集めての開催ができとても良い経験となりました。不慣れもあり細かいミス等もありましたがそれらを活かし2022年のどこかでまたヤマノカミVGCSを開きたいと思います。

 

そんなこんなで色んなことがあった2021年でしたが次は2022年にヴァンガードで全国規模の大型大会に出場して勝つ事を目標にして日々精進していきたいと思いますのでぜひ応援の方をよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

因みに2022年の僕は歳男でかつ本厄ですので数ヶ月はコレをネタに擦って生きて行きます!僕にも見てくれてる方々にも2022年は良いことありますように、、、

 

 

それではみなさんこの辺で👋