クロナの紙おたく生活

\紙おたくはアームを強く/

今年色々あったよね、(お気持ち表明)

f:id:Crona0421:20201231113626j:image

 

とか何とか言いながらかまってちゃんでした、クロナです。

 

年末の今何ば話すと?と思った方。今回は今年のヴァンガードにおける戦績の振り返りと2021年の抱負をつらつら載せようと思いました。

 

早速今年の結果がこちら↓

f:id:Crona0421:20201231112433j:image

社畜とコロナの影響かあまり出場できておらず終盤少し巻き返せただけで見ての通り今年も負け越しです。来年はバチコリ勝ち越していきたいです。

一部WGP店舗予選等あったものの1月のVMC宮崎予選(竜牙独尊環境)以降は新型コロナウイルスの関係から8月のドラグーンCS(蝶魔月影環境)まで長い期間参加できずにいました。途中にはチーム戦の参加も予定しておりやむなく爆破してしまった回もありました。そんな中でもチーム戦で組んでくれたリュウキ君ぺろ君本当にありがとう!!!

他に今年組んだデッキとしてギアクロ、マジェスティ、オバロ、ルアード、ライジングノヴァ、シラヌイ、グルグウィント、旋律を使っていました。今年は使用したことがないクランを使う機会が多く多角的な視野を広げることができました。中でもマジェスティとオバロは時期を空けても何度か使いたくなるデッキでした。

今年も目まぐるしく環境が変わり続けましたが期間だけで見れば長生きしたデッキタイプが多い印象でした。特にルアードとグルグウィントの登場は個人的に大きなインフレを感じさせられました。

 

 

 

未だ新型コロナウイルスの被害が増え続け大型大会の開催が危ぶまれる事が多くなると思いますが2021年の抱負としてはまずは目先のVMC優勝し次にWGP地区予選を抜けどちらでも全国規模のステージへ登ることです。

もう一つはこのようなご時世ですが今まで関わりが少なかった人とも交流を深めて友人を増やしていきたいと思っています。

 

2021年もクロナ君をよろしくお願いします。

 

今度こそ、

それではこの辺で👋