クロナの紙おたく生活

\紙おたくはアームを強く/

自己紹介なんですよ、その1

どうもこんばんはこんにちはおはようございます。

僕は「クロナ」と言います。なんとまだ未成年です。若い!!今は短大に通いながら佐賀県の店舗を中心に空いた時間に紙おたくキメてます。

触ってるTCGと言えばヴァンガードバトルスピリッツデュエルマスターズ遊戯王、大体はこの辺でメインはヴァンガードとバトスピですね。

紙おたくになり始めたのは小学生からなんとなく近所の友達とカードゲームを触り始めてそこから気づいたら紙おたくになってたって感じなんでこの界隈だと割と長くカードゲームやってます。中々4つともモチベを維持するのは難しくてどこかで浮き沈みが激しいですね。

 好きなデッキタイプとしては前のめり系です。ただの全ツッパシネシネデッキも良いですが、キルルートが多彩なのも好みです👍

 当ブログの内容としてはデッキ紹介、大型大会の結果報告、気になるカードの紹介考察、ぐらいで、恐らく全てがTCGに関することでたまーーーにですがこうしてブログでも書いてみようかな〜〜っていう気になったんで、中身カッスカスで文章力もありませんがもし暇な時にでも見ていただけるとありがたいです。

 本文は全体としての挨拶のようなもんなんでヴァンガードとバトスピに関してはそれぞれでまた自己紹介をします。

あとTwitterもやってるんで気軽にフォローどうぞ→@7yL1QVNhgmbhiaC ‬

 

それではこの辺で👋